新型コロナウイルス感染症拡大予防のため
発熱・咳・喉の痛み・鼻汁が出る・下痢などの症状がある場合は、必ず事前に電話連絡してから受診してください。

また、新規に受診される方・前回受診から3ヶ月以上経過して受診される方は、
インターネットからの予約ではなくお電話でご予約していただくよう変更いたしました。

事前のお電話なくご来院された場合、お風邪症状について事前にお申し出が無かった場合には、
院内感染を防ぐために一度お帰り頂くことになります。

発熱や呼吸器症状のある方は、他の通院患者様との濃厚接触を回避するため、時間を指定してご来院いただいております。

・電話で簡単な問診を行ったうえ、来院時間の指定をさせていただきます。

・スタッフは防護衣等で感染防止措置を取ったうえで対応を致します。

・お付き添いの方は、院外でお待ちください。

※発熱外来の時間は限られております。お受けできないことがあります。その場合は神奈川県新型コロナウイルス感染症専用ダイヤルをご案内しております。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/index.html?pk_campaign=top&pk_kwd=nCoV-inq#call

二俣川内科・循環器内科クリニック